見出し画像

今年も応援ありがとうございました!!

あと10日ほどで2022年も終わります。今年を振り返ると、好き勝手に書いた一年でした。
Kindle個人出版が5作品、商業電子は1作品を配信していただきました。

「一番街のスターダスト」は10万文字を超える作品です。この作品は若かりし頃に働いたホテル経験を書いているので、かなりリアルです。(^0^;) Kin商業電子だと、上下で1,100円になるんですよね……。
アンリミは2023年3月末で終了します。

この作品は二人の絡み以外は限りなくリアルに近いので、そのうち出版停止するかも知れません。自分と、本棚に置いておきたい読者様だけ購入してもらえればいいかなぁ、と思ってます。ぶっちゃけますと、これ読まないと、この先の作品でああ~! な感じですが、読まなくてもなんら主人公に影響しません。←無責任。

今日は「ライ麦パンで朝食をAfterStory」を入稿したので、来年のいつか商業電子で配信予定です。結局、3万文字以上加筆しました。Kindle版が3万文字だったので、本編と合わせて13万文字超えました~。
全く違う雰囲気の加筆になったので、お読みいただければ幸いです。

おかげさまで、同人活動2年半(商業1年半)で、有料購入数が1700冊になりました。
(アルファで連載中は、同人誌を3冊だけ作るつもりでした)(^0^;)

ご自宅の本棚やパソコン、スマホの本棚に作品を置いていただき、心から感謝申し上げます。<m(__)m>

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?