見出し画像

無料ダウンロード中! お試し版「僕と龍神と仲間たちシリーズ」

ブログをお読みいただきありがとうございます。
Kindle Unlimited(読み放題対応)で250万ページ突破のシリーズ「僕と龍神と仲間たち」のお試し版を作りました。ときどき無料キャンペーンを実施していきます。
第1回めは本日6月4日の16時まで。次回は土曜日と日曜日8日、9日に設定しています。

90日中、5日間だけ無料キャンペーンが実施できます。普段は100円で設定しています。
①僕と龍神と仲間たち1
②僕と龍神と仲間たち2
③僕と龍神と仲間たち3
④足の甲に野獣のキス1
⑤黒騎士団長の猟犬1

計12万文字の大増量版です。龍神シリーズをぜひ、試し読みしてみてください。

龍神シリーズは、Amazonのアンリミテッド(月額980円)対応です。漫画や小説が読み放題のお得なサブスクです。商業BL小説やBL漫画もたくさんあります。
30日間の無料体験もあるので、ぜひ電子書籍を体験してみてください。

拙作の作品紹介はこちら

商業電子最新刊

各電子ストアで配信中です

個人出版最新刊

仙台が舞台のファンタジー小説です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?