見出し画像

J.GARDEN54 お品書き 桐乃屋

2023年10月8日開催Jgarden54のお品書きです


J.GARDEN54お品書き


スペースはち05a 桐乃屋でサークル参加します。売り子は絵師のわたゆき真珠氏です。
折しも、この日は執筆を始めて丸四年が経ちます。
発作的にムーンへ投稿した「僕と龍神と仲間たち」(旧タイトル僕とえぐれた🍌《リアルアルファに囚われて》)が、「僕と龍神と仲間たちシリーズ」になって、Kindleでは240万ページを突破しました。

作品をお読みいただき、心から感謝申し上げます。

Jgarden54新刊は、既にBOOTHで頒布した「青龍神の花嫁」のペーパーバック版も数冊持って行きます。Amazonよりも400円ほどお安くなっています。
「ライ麦パンで朝食を」再版は、ペーパーバック版です。キラキラ加工はありません。こちらも、Amazonよりも400円お得です。ぜひAfter Storyとセットでお読みいただければ幸いです。

※女神様へ。やや耳が難聴なので、お名前を大きな声で教えていただけるとうれしいです。

お取り置き(新刊、既刊)は、XリプかDM、またはBOOTHメッセージからお知らせください。
bokutoryujin-kirinoran★yahoo.co.jp
★を@に変えてメールでもOKです。
あまり持って行かないつもりです。なので、売り切れたらすいません。

女神様、イケメン腐男子さまのご来店をお待ちしています。<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?