見出し画像

JGARDEN53に参加します!!&近況報告

ブログをお読みいただきありがとうございます。あと一週間で春庭が開催いたします。
百円玉20枚用意しました!! 

①せ02bでお待ちしています

既にご購入済みの女神様は、好きな作品やキャラを教えていただけると嬉しいです。私も漫画や小説を買いに走ります!笑。


お品書き

②近況報告&次回作

次回もKindleで個人出版する予定です。何故なら、10万文字じゃ収まんない感じなんですー。仕事や介護、体力の低下でここ3ヶ月は執筆が進んでいません。「常禅寺通りの恋人2」の後書きに告知した作品「探偵屋の恋女房」を執筆しています。

表紙は既にできあがっています(;´Д`) 
絵師は、龍神シリーズの わたゆき真珠氏です。→二千冊ご購入感謝企画で、アルファポリスにて連載しています。4月2日現在。


はい。ニッチな女神様はおわかりですね。商業電子やKindle個人出版の龍神シリーズでめっちゃ登場する、探偵やテツと主人公小春のティーンズラブ小説です!!

桐乃乱が、あけすけエロBL小説家がティーンズラブ小説。大丈夫なのか……? 
だ、だいじょうぶだよぉ!! ……多分? 俺様攻めかへたれ攻めか。謎に包まれたテツの生活を密着取材。いや、執筆です。「足の甲に野獣のキス番外編」や「一番街のスターダスト」では、かなり活躍しています。


公開時期はまだ未定です。本当なら、「2000冊到達感謝企画」でアルファ先行公開したいところですが、商業の売上げがわかるのは5月末。到達してなかったらできないんですー。

その前に非公開にした「オリオンを探して」を少し加筆して、Kindle化するかもしれません。いましばらくお待ちくださいませ。

③サイン本フェアに参加します!!

フロマージュ・コミコミスタジオのサイン本フェアに参加します。一番上段の右から三番目に載ってますね。\(^O^)/
遠方の方、会場でゲットできなかった方は是非こちらをご利用くださいませ。

新作が早く出版できるように執筆がんばります!!
 
2023/03/26 桐乃乱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?