見出し画像

商業電子の同人誌つくりました。

2023年2月末に、いるかネットブックス様から『ライ麦パンで朝食をafter story』が配信開始いたしました。商業電子五作目になります。

4月2日の東京ビッグサイトで開催されるJGARDEN53へは、商業電子の同人誌を持って行きます。

実は、一昨年の秋庭初参加で一冊しか売り上げてません。🤗←もはや鉄板ネタ。
 Kindleを読んでくれた女神様が購入してくれました。ありがたや。 

 今回は人気漫画家さんや商業作家先生の新刊、相互さんのレアな同人誌をゲットするのが楽しみです。女神様や相互さんにリアルでお会いできる滅多にない機会なので、ドキドキです。

みなさま、気軽にお声掛けください〜。作品の感想も待ってます〜。
今回は会場まるごとBL愛に溢れたイベントなので、他のイベントとは違う一体感が味わえるのもいいですね。

取り置き希望の方は、下記のクリエイターへの問い合わせ、 BOOTHメッセージ、Twitterリプなどでお知らせください。


お品書き

同人活動をはじめたのが2020年6月なので、イベント向けに新刊を出したことがありません。

投稿サイトに連載した作品を順次Kindle化、同人誌を作る。そんな日々を送っていました。

そこへ商業電子が加わったので、そちらも同人誌にしてみました。キラキラ加工の文庫本サイズです。
一番街のスターダストは、Amazonペーパーバッグをサイトよりもお得な価格で頒布します。
こちらは五冊のみです。

次はイベント用に新刊を作ってみたいな〜と思います。
イベント会場でお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?