見出し画像

商業電子「オリオンを探して」2月17日~配信開始しました!!

作品をお読みいただきありがとうございます。2月17日辺りから、各電子ストアで『オリオンを探して』(いるかネットブックス刊)が配信開始します。
素敵な表紙はNEO ZONE様

あらすじ

介護職員の正樹は隠れゲイ。とある露天風呂で出会ったイケメンに誘われる。正樹は素敵な思い出にするつもりだったけれど、イケメンに執着されて……。お人好しの正樹と、彼を慕う後輩カップル。職場での人間模様や、トラブルメーカーの姉が押しつけた難題。
亡き友人に誓った、「後悔しない生き方」を、正樹は選択できるのか――?

Kindle個人出版していた内容と変わりません。若干の校正をしました。(Kindle版は現在、発売を終了しています。ペーパーバックのみ、販売中です)

「一番街の恋人たちシリーズ」のキャラも、カメオ出演しています。

一番街のスターダストを未読のかたは、ぜひ併せてご覧ください。

honto様にて配信開始しました

Renta!様にて、予約開始しました

21日配信開始します

温かなレビューをお待ちしています!!

今年月6月に出版社契約の更新があります。一冊も売れないと、打ち切りの可能性も(;´Д`)
未購入の女神様は、ぜひ、いるかネットブックス社の商業作品を本棚に入れていただければ幸いです。<m(__)m>

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?