見出し画像

探偵屋の恋女房、発売開始しました‼️

探偵屋の恋女房、発売開始しました‼️


いつも温かな応援をありがとうございます。

Kindleにて、『僕と龍神と仲間たちシリーズ』のスピンオフ作品が配信開始しました。

桐乃乱初の男女ものです。12万文字。商業電子の販売参考価格は1200円。
個人出版なので、定価は600円です。
全2巻のうちの第1巻です。
アンリミテッド250万ページ突破、感謝価格です。
数日間、定価600円を、400円で販売中です。無料キャンペーンはしません。
お得なうちに、ぜひ本棚に置いていただければ幸いです。

主人公は、お日さま商店街で定食屋を営む『屋代亭』のひとり娘、小春。
龍神シリーズで頼りになる探偵屋のテツが大好きな小春は、彼と結ばれるのか?
なんちゃって、サスペンスラブです。
テーマはむっつりエロ探偵を書く……のではなく、BLの裏側の『龍神の女たち』の世界を書いてます。

どうぞよろしくお願いします!!

レビュー、お星⭐️様レビューをお待ちしていますm(_ _)m
 
次回の配信作品はKindleから移行した、「オリオンを探して」

の予定です。未購入の女神様は、ぜひよろしくお願いします。

「探偵屋の恋女房」2巻、書き下ろしの商業電子と続く予定です。

配信が決まりましたら、あらためて告知いたします。

2024年も、ニッチな仙台のBL、TL小説をよろしくお願いします。
<m(__)m>

レビュー、ファンレター、お星様レビューをお待ちしています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?