見出し画像

2024年度、上半期活動報告(1月~6月)

2024年度上半期活動報告です。新刊を買い逃していた場合はリンクからすぐにゲットできます。どうぞよろしくお願いいたします。

1月


商業電子書き下ろしの執筆をしていました。

2月

★商業電子『オリオンを探して』配信開始

昨年Kindle個人出版したものを、商業電子へ移行しました。
「一番街のスターダスト」の主人公カップルも登場します。
その後の二人はどうなったのか。気になる方は、ぜひご覧ください。

★探偵屋の恋女房①Kindle個人出版
僕と龍神と仲間たちシリーズのスピンオフ。初のティーンズラブ小説です。
第2巻も続刊予定です。


3月

★フロマージュサイン本フェスに参加
「オリオンを探して」Amazonペーパーバックが販売中です。


4月

★商業電子「拝啓、僕の大切な人を連れて行きます」配信開始。
書き下ろしの作品です。Renta!さんではBLノベルのシリアスのカテゴリーに分類されていました。

★「拝啓、僕の大切な人を連れて行きます」同人誌頒布。(BOOTH)
現在は販売していません。

★「拝啓、僕の大切な人を連れて行きます」Amazonペーパーバック出版

国内、海外の女神様、ご購入ありがとうございます。Amazonペーパーバックは世界中で手に入ります。←本当だったー!!

★「足の甲に野獣のキス②」Amazonペーパーバック出版
電子書籍は①②③分冊ですが、ペーパーバックは①②巻に分冊しています。


★「ライ麦パンAfterStory」Amazonペーパーバック出版

商業電子と内容は変わりませんが、大晴と秋の晩年の姿を裏表紙に載せています。ラストまで読んでからイラストを眺めて、二人の歩んだ人生を思い返していただければ……(T-T)


5月

★「魔女から呪いを受けて大きな灰色リスになりました!」Kindle出版
初の児童書。仙台が舞台のファンタジー小説です。
商業デビュー3周年企画の感謝価格は終了いたしました。定価になります。
ぜひ、本棚に置いていただけるとうれしいです。児童書ですが、BLなカップルも登場します。
★ペーパーバック版も販売中です。

★「拝啓、僕の大切な人を連れて行きます」(全年齢版)
Amazonペーパーバック版です。
BLシーンをカットした、ライト文芸テイストな作品です。
仙台の震災を経験した少年の成長と、父の秘密、主人公の恋を描いています。


6月

★久々に投稿サイト「エブリスタ」で公開いたしました。
初めてトレンド、人気ランキングで1位を獲得しました。
ありがとうございます。

通知で届く、親切なエブリスタ

★「俺のばあちゃんがBL小説家なんだが」Kindle化
 受賞部分のみ、Kindle化します。龍神シリーズのスピンオフ作品になります。将来、瑠衣と星夜を会わせたいですね。

★「俺のばあちゃんがBL小説家なんだが」ペーパーバック出版

月末のみちのくコミティア12新刊です。遠方、海外の方はこちらをよろしくお願いします。


6月の予定


★30日 みちのくコミティア参加

サークル名は桐乃屋(Iの3)です。今年は地元開催のみ、参加いたします。
上記のペーパーバックを持っていきます。

おかげさまでKindle個人出版(約四年)と、商業電子(三年)の有料売上げ冊数がほぼ同じになりました。温かな応援をありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?