見出し画像

インドア派じゃなかった

自分はインドア派だから外出なんてしなくても大丈夫!

と思ってたがそうではなかった。

いや、外出しなくてもいいんだけど、外出したい欲もあることに気づいた。


あとインドア派ではなく単に一人でいたい時間が長いことにも気づいた。

外出ると大体誰かと一緒に出掛けるからアウトドアが苦手なんだと勘違いしてた。


このご時世になって、ほぼ人に合わないけどめっちゃ充実してたや。

楽器の練習したり、手の込んだ料理作ったり、読書したり、天気を感じたり

ぼーっとしたり。


誰かと一緒に行動するのも悪くないけど一人の時間も大事。


バランスが大事ね。

自分のバランスを見つけよっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?