見出し画像

3連休で作った物

1️⃣綿パンツをショルダーバッグにリメイク

前回ジャンバースカートでカバン作ったので、今度は綿パンツで作ってみました。


こんな感じの綿パン
ポケットいっぱいのタイプ。

綿パンツの状態で写真撮るの忘れてたので、↑似た物を写真にしました。…

綿パンの
①股をほどいて
②左右を縫ってスカートみたいにして、
③裏っ返して真ん中あたりを縫って(実際は上を少し長めにする)
④裾を折り上げてベルトは辺りで縫う
⑤失せ物の多い私は何でもナスカンで繋げるので、D菅が必需品。いっぱい縫い付けてます。


こんな感じ

裏は

裏はこんな感じ

裾を折り上げてベルト下で縫ってる感じが伝わるかなぁ…

肩ベルトはダイソーで買ったスーツケースベルトを切って縫い付けてます!
これ肩にすごくフィットしてめちゃお勧めです。

100均最強‼️
こんな感じで使ってます。

2️⃣
手芸店で買った布で本物みたいな野菜作りました♪

3️⃣
新しく買った水筒に水筒カバーを作ったよ!

可愛いっしょ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?