風が吹けば

ふと試してみた、サイコロきっぷ。
JR大阪発の新幹線往復が、とってもお得に五千円でかえる!という楽しいイベントです。(目的地は自分で選ぶんじゃなくて、サイコロ振って自動で決まる)

前から興味があった、博多が当たり
満室だらけの中、なんとかホテルも押さえて、新感線も決めて。
博多旅行のYouTubeとか、アレコレ見て、わくわくな毎日です(まだ3週間もあるのに)

次は、その時に着る服とかカバンとか考え始めました。
小さめパソコン対応の大人リュック、この機会に買っちゃおうかなぁ。
上着も来年新調しようかなーと思ってたけど、安くなってる今もあり?

せっかくオトクに切符買えたのに、なんやかんや出費になりそうで危険⚠️