全ツ2023神宮3日目まで感想

お久しぶりですみなさんいかがお過ごしでしょうか

今日までのツアーの感想をつらつら〜
明日千秋楽なので、
今書きたくなっちゃいました。
どうせ現地組は飲み会なのでこっそりつらつら!笑

千秋楽までに、
自分の中の感情を整理するための備忘録的なものです。
あ、しっかりネタバレするので
嫌な方はそっと×を!お願いしやす!

きっと他にもいーっぱいありますが
自分の中で収まってくれない感情を
ひたすら整理していきますので
読む人はそんな感じのつもりで読んでください笑


人は夢を二度見る

特別でしたねぇ。
史緒里さんを応援していて良かったなぁというか。
語彙力が無さすぎて!
うまく言葉にすることができないんですが、
とにかく幸せでした。

推しメンが表題曲のセンターで、
その姿をライブで生で見ることができて、
堂々とパフォーマンスしていて、
愛と美しさをしっかり感じて、
乃木坂を感じて。

広島で初めて見た時に感じた感情が、
何かは自分の中でもわかっていないんですよね。
嬉しさなのか、感動なのか、
でもとにかく幸せで、
こんな感情を教えてくれてありがとう

って!!言いたいですね!!!

そして今日、神宮3日目の披露前の言葉がとにかく良くて
でも、同じことを
史緒里さんにも返したくて。
というか受け取って欲しくて。
こんなに好きにさせてくれてありがとうって思うし、
こんなに幸せでいてほしいと思うのも
こんなに笑顔でいてほしいと思うのも
全ての悪いことから守られてほしいとか
いっぱいいっぱい愛されてほしいとか
私も史緒里さんから初めての感情を
たくさんもらっているからこそ
史緒里さんが伝えてくれた言葉、持っている思いを
同じだけ受け取ってほしいななんて

思っている今なんですよね。

なーんにもできない一人のオタクだからこそ
ちゃんとこれからも愛を伝えたいし
何がいいのか、どうすればちょっとでも
プラスになるのか
味方だってわかってもらえるのか
愛されているって思われているのか
ずーっと考えていきたいですねぇ〜

光合成希望

これが、もう、死ぬほど尊かったです。笑
もともと私は西野七瀬さんを応援していたので、
まさか史緒里さんが歌うことがあるなんて
正直予想もしていなくて。
本当にたまたまですが、
推しメンから推しメンに歌い継がれていることが
本当に嬉しかったです。

歌声に関してもすごく良くて、
上手いのはもちろんなんですけど、
ちゃんと久保史緒里さんの良さがあったというか。
ちゃんと色が出ていて史緒里さんの光合成希望で
「光合成希望」という楽曲がより特別になったし、
より好きになりました。

明治神宮野球場

これですよ!今年は!なんといっても!
もうかれこれ7年近く乃木坂を応援していて、
ずーっと憧れていた神宮球場。
思っていた通り、予想していた通り、
暑くて、愛で溢れた空間でした。
私は見切れでほぼステバくらいの位置で見ていたので
客席の景色をメンバーちゃんと同じ側から
見ることができて。
ペンライトでできた景色が圧巻でした。

あの華奢な女の子たちが、
頑張って頑張って応援してくれる人を
一人ずつ増やして、
そうやって作り上げてくれた景色は
本当に最高でした。

乃木坂ちゃんはよく
「ファンの皆さんに連れて来てもらった」
っていう表現をしてくれますが、
逆ですよねぇ本当に。
乃木坂ちゃんが頑張ってくれたから
見られる景色
なんですよね。
そんなことを感じていた初神宮でした。

ずーっと味方でいたいし
ずーっとこれからも応援したいですね。

最後に

私の推しメンに、
そしてみなさんの推しメンに、
たくさんの愛が注がれて
たくさんの幸せが訪れますように。

今年の夏も幸せだぁ!!
明日!終わるのは寂しいけど、
乃木坂46にかかわる全ての皆さんが
素敵な時間を過ごせますように。

では!だらだら備忘録でした!
読んでいただいたみなさま良き日々を!お過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?