CDTV披露 全部夢のまま①

みなさんこんばんは

今回の記事は6/14放送の
CDTVにて披露された
乃木坂46の「全部夢のまま」
についてです。

良すぎて何度も見たので
書いていこうかなぁと思います。
ほぼ久保史緒里さんヒューチャーです。
そして1回で書くには重たすぎるので
3つくらいに分けて書こうと思います。
1回目はサビ前くらいまでです。
お見知り置きを。

イントロ

イントロのステップの足元
にみなさんご注目ください。
ひたすらに久保史緒里さんの
ステップが美しいんですよね。
日向坂46さんのドレミソラシド
でも使われているステップですよね。
難しいんですよねこのステップ。
なかなか綺麗に決まるものでもないのに
お見事なので是非ご注目ください。

Oh, Baby~

ここの右に映る久保史緒里さん。
ひたすらに楽しそうなのです。
舞台とかぶっていた時期のため
音楽番組に出れないことが多かった分
やっぱりホームの乃木坂46で
歌番組に出られることが嬉しいのかな?
と思う場面でした。

満月も不機嫌で〜

はい。きました。
第1悶絶ポイントです。
くぼしたですね。
山下美月さんが久保史緒里さんの
ほっぺたをぷにぷにしています。
不機嫌な表情なのに
嬉しさが隠せない感じ
最高に可愛いですよね。
このお二人が大好きな人も多いのでは?

ちょっとした口喧嘩〜

梅飛がなかなか手を繋げない
この凸凹かんがたまらなく可愛いです。
初めは梅ちゃんから飛鳥ちゃん。
その後飛鳥ちゃんから梅ちゃんに
背中の後ろで攻防が繰り広げられています。
このお二人も良いですよね。
きっとお互いとても
信頼しているんだろうなと思います。

今夜の僕はイライラしてて〜

いくちゃんから真夏さんへの攻撃
ですよね。
本当にいくちゃんのかまってちゃんが可愛い。
本当に可愛いです。
真夏さん→いくちゃんじゃなく
いくちゃん→真夏さんへの愛を感じますよね。

宥めるのに疲れたし

ここの高山一実さんの
「し」の口の形
めちゃくちゃに可愛いです。
もともとかずみんはカメラに抜かれる時
しっかりと顔を作ることが多いですよね。
今回もしっかり整ったお顔で
なおかつ口の端が可愛すぎませんか?

最後に

いやぁ本当にこの披露は
自分の中でtop3に入る
パフォーマンスでした。
あんま見てなかったなぁという方は
ぜひ見返してみてください。
続きはまた次回書きます。

では皆様。良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?