久保史緒里さん1st写真集

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日のnoteは嬉しい気持ちの備忘録です。笑

そうですね。はい。
久保史緒里さん1st写真集発売が
発表されました

細々とした説明は私の口より
みなさん公式Twitterを
ご覧になってください。笑

いやぁぁぁ嬉しい!!!
本当にこの一言に尽きる。です。
ずっと写真集を出したいと
口にし続けてきてくれた史緒里さん。

今日のSHOWROOMでもちょびっと
テンション高めの浮かれてる感じもあったりして
かわいいですねぇ〜
いろんな姿も見てきたからこそ、
嬉しそうな、幸せそうな顔を見られて
本当に嬉しいですね。
こう言う瞬間を、大事にしないとですね。

う〜ん、嬉しいやっぱり!
ずっと明確に口にしてくれていたことだからこそ、
嬉しいですね。めちゃくちゃ。
推しメンの夢が叶う瞬間をこれまで
たくさん見届けてきましたが、
1番くらいに嬉しいかもしれません。

というかここ最近
表題曲Wセンター
映画出演
大河ドラマ出演
などなど
嬉しいことが多すぎます。

もちろん幸せの極みです。
自分が大切だと感じている人が
一つ一つ前進して夢を叶えていく姿。
自分も負けずに頑張らないと
と思いますねぇ。

”負けないように頑張る”
これがまた難しいんですよね。
でも頑張りたいんですよね。
負けないように。

だって頑張る姿はかっこいいと
史緒里さんが証明し続けてくれるんですもの。

ということでこれからも
いっぱい頑張りたい私でした。

昨日更新する予定だったのに
すっかり今日になってしまいました。
真の姿には程遠いです!

では、皆様笑顔で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?