20240512未来の答え

山下美月さん卒業コンサートお疲れ様でした!!!
収まりきってくれない感情の整理を。

いやぁ。良かったーーーーーーー
一日目は配信でしたが
2日間終えて、
美月さんが持っている想いを向ける先の多さ
にめちゃくちゃ感動しました。

思いやりの心とか優しさとか
言うのも与えるのも正直難しくないけど
そもそも向ける先を知らないと
伝えることだけじゃなくて
持つことすらできなくて。

でも美月さんの中にはその向かう先のストックが
多分尋常じゃないくらいの数あって
周りの全てにアンテナが張られてると言うか。

きっと色んな事を知ろうと
人より行動を起こしたからこそ
結果を出してきたからこそ
色んな先を知って
色んな思いを感じることができるのかな
って思いました。
アイドルとして誰よりも自分の周りを知ろうと
ずっとずっと頑張ってくれていたんだろうなって
そんなふうに思いました。

人間としてもそうだけど
やっぱり美月さんにはアイドルとして
って言葉をかけるのが
個人的には相応しいなって

それくらいアイドルでした。
かっこよかった〜
プロすぎる〜

初恋ドアを披露してくれたこと
もっと輝いて欲しいとはりるみなを選んでくれたこと
親友との1・2・3
かっきーとの無口なライオン
心にもないことでのサプライズ
図書室の君へを選んでくれたこと
三番目の風で始まり
本編を思い出ファーストで締めてくれたこと
これからの乃木坂のことを教えてねって言ってくれたこと

他にもいっぱい
ほんとに全部全部
アイドル山下美月 さんの
生き様でかっこよかったです。

三期生でいてくれてありがとう。
これからも山下美月さんも
三期生も大好きです。

はぁーーーーさみしいっ!!!

背中合わせのふたりも
不器用なふたりも
やっと噛み合うことができたふたりも
戦友として皆の前に立つふたりも
伝えるのがちょっと苦手なふたりも
恥ずかしくて呼び方安定しないふたりも
全部全部大好き
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?