2024 オタ活の目標

皆様明けましておめでとうございます。

やってまいりました。
毎年恒例、
今年のオタ活の目標です!
今年の目標はズバリ

推しに誇れる自分でいる!

です。

シンプルだし人を応援する上で当たり前の感覚ではあるかもしれないですけど、ちゃんと胸を張って応援してるよって伝えられる自分で居られるように、頑張っていきたいですね!

と言いつつそんなストイックタイプでもないので
良くないと思うことはしない
とかそう言う程度です笑

特にSNSの使い方とかですねぇ
意識したいです。
無断転載とか批評(?)とか
色々あるけれど、
自分があまり良くない可能性を孕むなと
そう思うことはなるべくしないように
してきたいです!

いろんな視点でものを見たときに
いい影響もあるけど悪い影響もある
とか難しいからこそ、
ちゃんと自分の中で考えることを
続けていきたいです!

以上!
2024は少しでも誤字を減らしたい芋でした!

今年もよろしくお願いします!

皆様の2024年が素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?