見出し画像

雑談ひとつを友にして

01
今日は帰ったら「龍笑寄席」と「よしもと大喜利ライブ」の配信を見るのよ。どちらも金属バットが出ているのです。なんとランジャタイも出ている。ありがてえ話です。

02
今日はね〜〜残業30分くらいで上がれたので、とてもご機嫌です。よく働いてるし水も飲んでいるしで、偉さしかない。

03
真面目な書類を作成してたんですが、一箇所、完全に記憶を失った項目があって途方にくれかけました。が、過去の自分のブログを検索することでことなきを得たのでした。
インターネット人生記録、こんなときにも便利。

04
昨日そうでもなかったのに今日めっちゃ桜咲いてる!!さすがに春なのでは!?寒いからコート着てるけど。

05
大型案件をなんぼ完遂したとて給料は増えねえんだ!!!!

06
↑社の今年度自己評価シートに入力してる最中にすべてが嫌になった模様

07
愚痴が続いてすいませんなのですが、もしかしたら3/31の夕方に年度末ってことで社の集会があるかもしれない……。
いやさすがにやらないのでは??と思うんですが、予定表にはそう書いてあるし今のところ中止の連絡がないのですよね……。
なので社会不適合者のわたくしめは念のため、3/31午後半休申請をスタンバイしておこうと思います。

08
オムライスが食べたいのです!!
プロが作ったやつ。ふかふかの椅子に座って食べられて片付けもしなくていいやつ。
こないだチャンスはあったんですが、そのとき満腹すぎて諦めたので、なんかもう、空腹を覚えるたびに「オムライス……」という気持ちになっています。
丸亀製麺行きたい、みたいなこと言ってましたが、冷凍うどんと安売りのいか天とれんこん天で一旦その衝動は落ち着きました(大変美味しかったです)
なので今はオムライス。オムライスよ。

09
ただいま風呂上がりです。
今日はそこそこ寒かったし寝るとき冷えたら嫌だなと思って、あらかじめ布団乾燥機で布団をほこほこにしといたんですよ。
で、今、ほこほこの布団を眺めながらこの文章を書いているんですが、私は確信しております。
これ、絶対暑いわ。
もうね、入らなくてもわかる。100パー暑い。
ああーーーやってしまった。思いの外、風呂で仕上がってしまったわ…。そこからだらだら洗面所の掃除とかしたけど、全然冷めない、というかむしろ更に血行がよくなってしまった。
すまねえ布団乾燥機……せっかく頑張ってくれたのに……!

10
見出しは、謎すぎて思わず買った納豆そばです。
「ノンカップ麺」という謎ジャンル。どんぶりに入れてお湯を注げばOKのチキンラーメンスタイルです。
「余分なカップを省きました」という謎の弁明(?)がまたGOOD。
味はよくあるインスタント蕎麦でしたが、出汁の味がしっかりしてて美味しかったです。納豆感はそこまで強くなかった気がします。
すいません、スーパー最強忙しかったときに白目剥きながら吸い込んだので、あんまりちゃんと覚えていない…!ふんわり納豆の香りはしていたと思う。

11
布団ある程度は冷めたかな!冷めたでしょう!よし寝ます!!最近、夢にお笑い芸人がよく出てきます。深層心理わかりやすい。でも推し漫才師は出てきたことがないです。それでいい!それくらいのアレでいい!!
ではおやすみなさい01:16
時間遅いからツイートはせんとこ。
なんとなく習慣でnote投稿したらツイートしてますが、いります????
ツイートしない記事で言うても仕方ないんですが。
いやでも今日みたいにまじで中身ない記事だと、わざわざタイムラインに流すの気恥ずかしさがある。
分からん。でも絶対にこうする、と決めると億劫になるので適当にやります。おやすみなさ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?