見出し画像

年度末イェイイェイ

は~~~~~~~3月の忙が一段落しました。やったね。
他の部門の皆さんは納品とか請求とかで月末ギリギリまで忙ですが、(お疲れ様です……)私は3月の最終週が1年で1番ゆったりしてるかも。期末なので月またぎの案件ほぼないし。

その代わり先週までが地獄でした。よく頑張った。
まあでも今年もなんとかなったな。良かった良かった。

今日なんか定時退社できましたし、会社を出る寸前に
「そうだ!!!!!!帰りに散歩をしよう!!!!」
と電撃的にひらめいて、ひっっさびさに帰り道散歩をしました。散歩なんて他愛のない思いつきのはずですが、ずっと忙しくて脳から「帰りに散歩をする」という発想が消え失せていたので、なんかこう、時間に余裕ができてピシャーーンと来ました。散歩という画期的なアイディアが。

ということで帰りに楽しく歩き、うまいパン屋でうまいパンを買いました。足が遠のいている間に、うまいパン屋の閉店時間が早まっていて危なかったです。よかった、定時退社できて。

ところで、来年度も私の仕事は変わらないですが、私の仕事に関わる人たちが結構入れ替わるようなので、コミュ弱、じゃっかん身構えております。どうか踏ん張ってくれ、私の社会性。
中途入社の身ですがそれでも後輩が増えてきたので、なんか、もう、気を遣いますわよね……。
まあ、来年度のことは来年度に考えればよかろう。
とりあえずうまいパンを食べます!

見出しは、いい画像がなかったので良品週間で買った餃子のパッケージです。記録用に撮影したもの。
まだ食べてないんですが、冷凍した状態でもにんにくとニラの匂いがふあーっと来たので、スタミナつきそう。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?