見出し画像

スーツやっぱ要るって

スーツが必要になると思ってスーツを買ったけど、スーツは不要になった。
……という日記を書いたんですが、やっぱり必要になりました。DONAI-YANEN。

実は意外とまじめに仕事を頑張るタイプなので、前回書いたのとはまた別の功績で会社から表彰されることになりました。そのときにご挨拶しないと駄目みたいなので、さすがにスーツ。

しかし相変わらず根底に会社への恨みがあるので、「そんなもんで私の恨みが晴れると思うなよボケクソ」という気持ちでおります。つまりは元気です。良かった良かった。

先週、総務から
「すでに上長から聞いていると思いますが、◯◯賞受賞の表彰式をおこないますので、その際にご挨拶をお願いします」
という内容のメールが来たのですが、余裕で初耳でしたもの。ちょっと笑いました。
慣れてるので特にむかつくこともなく、「へえ、私◯◯賞なんだ。知らんかったわ」と思いました。こういうのが100万回あっての、今です。
ていうか逆に、私ばっか褒められすぎじゃない? 他から恨み買わない? 大丈夫?? 小心者なので、そういうとこの方が気になる。

まあまあ、そんなことはいいのです。
4月は楽しいことがたくさんありました! なんといっても、初めてサンリオピューロランドに行きましたし!!
本当に本当に楽しく、夢のような時間でした。この体験は記録しておきたいので、すぐにでも日記を書きます。

それと、明日とあさってはまた東京に行きます。そうです、同人誌即売会です。これも楽しみ~~~~。ちゃんと新刊も作りました。今回は久しぶりに余裕オブ余裕の入稿でした。えらすぎる。

しかしゴールデンウィークの東京、混雑やばそう。大阪もすごいもの。
私は昨日まで普通に出勤だったんですが、観光客多すぎて通勤するだけでめっちゃ疲れました。みんな、我が故郷でいい思い出を作ってくれよな。

今から洗濯して、掃除機かけて、明日の荷物の準備をしよう~。
皆様もよいゴールデンウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?