見出し画像

ミスタ~~~ド~ナツ

ミスドです。
オールドファッションハニーと、ざくざくフレンチクローラーみたいなやつを買いました。
どちらも初めて食べました。

オールドファッション、チョコファッションはよく食べるんですが、ハニーは食べたことないなと思って。
おいしかったです!けど、私はやっぱチョコファッション派だな~~。実質オールドファッションも食べたことになるし、お得。

あと、やめときゃいいのに今オールド(略)ハニーのカロリーを調べてしまってヒエッとなりました。貫禄の355kcal。すごいパワーを秘めているのね、あなた。
みんなは食べたあとにお菓子のカロリーを調べるのはやめようね。こんな不毛なことはないからね。

ところで、写真のお皿。こちらはセリアで買ったものです。パンダの絵皿。可愛すぎる。一目惚れでした。
とても気に入ってほぼ毎日使っているんですが、二日目くらいにあることに気が付きました。

このお皿めちゃくちゃ可愛いけど、お皿に情報量が多すぎて、食べ物が全然おいしそうに見えないわ……!!

すごい発見。やっぱり食べ物がもっとも映えるのは、真っ白のお皿なのだわ。これもまたデザインの力。
せめてイラストの主線がグレーだったら、食べ物を邪魔しないかな……? とも思いますが、でもパンダですから。そこは白黒ですよね。仕方がない。可愛いものね。ということで、今後も楽しく使います。パンダの絵皿。
下からのアングルで撮影することで、少しでもパンダの存在感を薄める作戦に出てみましたが、あんまりうまくいってないし、ねこもいるので全然ドーナツに目がいかないですね。写真の奥深さよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?