見出し画像

さらに疲れた火曜日

こんにちは、9/14の私です。
写真は、疾風のようにあらわれて疾風のように去っていったTwitterの「フリート」に載せていたツタンカーメンです。

左は記憶力で急に描いたツタンカーメンで、右はお手本を見ながら描いたツタンカーメンです。
24時間で一度でも消えたものを、わざわざnoteのヘッダーに刻む勇気。

フリートには、こういう手書きのおしゃべりを載せていました。話題がささやかであればあるほどフォロワーがたくさん「いいね」をつけてくれて嬉しかったです。

ハァーーそれにしても、
今日もめちゃくちゃ疲れた…!!

楽しいことを考えましょう。

そうそう、えーすりー、ブルフェス開催おめでとうございます!
イベントごとが多いコンテンツなので「ブルフェスってどういうアレだっけ!?」って一瞬なりましたがアレですね、声優さんがトークやゲームや朗読をして下さるタイプのアレ。

密回避だったりスケジュールの都合だったりすると思うのですが、今回はキャスト全変更で2日間なんですね。
冬組も分かれてしまったな〜〜。
でも配信してくれるのありがてえです……とても……痛み入ります……。

楽しいことが11月と12月に集中しているので、今のところ10月が真空地帯と化している……祝日もないし……!
何か!何か楽しいことを見つけるか作るかしないと!みずからの手で!!
とりあえず有休はとる!絶対に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?