見出し画像

焼肉ライクに初出陣

先日、とあることから1人の時間ができたため、気になっていた焼肉ライクに行ってみました。

おひとりさま向けの焼肉とあって、入りやすく席まで案内いただきました。

席に案内され、おひとりさまロースターや注文タブレットなどが設置されていました。

初めての場合ここで一通りの説明をしてもらえるので安心です。

コスパの為様々なものがセルフサービス、簡素化されていましたが、このご時世なので、人と接するタイミングをなるべく無くしているとかんじました。

今回注文したのは、1番人気と記入のあったセットにチョレギサラダ追加、ご飯並盛で

画像1

正直、美味しかったですが量が足りませんでした…私男性30歳油物あまり食べれない人間ですが、ご飯は大盛りでもいいかも〜


お隣のおひとりさまの女性はハッピーアワーを利用してお酒とお肉を楽しんでおられました。

お酒好きな人は割がいいのかもしれませんね!

今度は持ち帰りのお弁当でも買ってみようかね〜


以上、初めての焼肉ライクに行ってみた。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?