見出し画像

泊 2024/07/09

ネカフェで泊まるのはアラサーになったらやめとこ。
と個人的には思ってます。
ネカフェ泊まったことない。

東京で研修がまあまあ長くてウィークリー泊まってた時、ネットなくて合間の休みに一回1人で行ったな……。
ずっと1人でやってたCPが続いてたのが、研修で止まってしまって。
ネカフェ行ってやります!と卓修羅してた。
今思うとすごいな。気が狂ってる……こわ。

ホテル泊まっても綺麗とは限らなくて萎えるから、最低限清潔なとこ泊まりたいよなー。
わからない。令和のネカフェはピカピカなのかも。
あんま綺麗なイメージないけど実はそうなんですか。

あんまり外泊まることない。
人の家すらいかないし。

自分の家が1番いいやね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?