見出し画像

朝 2024/04/10

おはようございます。今日も良い1日を。

数年前からは考えられないほど、早起きになった。
今では当たり前のようになってるけれど、実は結構すごいことなんじゃないか。

おそらく夜型で、昔から寝られないしいつも眠い人間だったけど、今は睡眠リズムがほんとにいい。

とはいえ始めは不安もあったけれど……なんやかやここにおさまったんだよなぁ。
早起きに徳があるのも関係ある気がする。
この間6時に起きて12時までゲームしてたしね……。
そこまでくると、夜更かしして粘って深夜までゲームするより朝起きてからのが頭ハッキリしてるしいい気がする。

卓をやめたのも大きい。
たまにスーパー人間みたいな寝ずに修羅れる人いるけど、私にはあってない生活だった。
20:30〜1:00で拘束は厳しい。
なんとなく風潮も21:00〜0:00にしようになっていったしな〜
個人的にはもっと早めにずれたほうがありがたいくらい。
野良でも0時に終わろうの空気があるほうが安心ある。
もちろん、毎日やるぞみたいな頻度が減って好きに寝れるようになったのもでかい。

結構歩くのも多少は運動になってるのかなぁ。
外出ると歩数12k〜17kくらい。1時間は基本歩く。
もっと筋トレとかした方がいいんだろうな。
家でない日はやれるようにしたいけど𖦹 ̫ 𖦹 メンドイ

朝5時、多分一番好きな時間だから早起きできるようになって嬉しいな。
真っ暗よりは今くらいのがすき。
5って数字も好き。静かなところも。

早起きの朝はいいぞ。
そういえば、上のクッキーは左のが美味かったです。

では歩いてくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?