見出し画像

3時間 2024/07/03

こんな睡眠時間じゃやってらんないよ。

ぶるすかが心地いいの、誰もいないからなので誰も来ないとこが好きだな。
今の感じでいい。大勢きたら話しづらいし。
わたしのインターネットが窮屈になるから。

たまに人間として欠陥なんじゃないかという気持ちになる。
ぐるぐる考えすぎると。
世界の圧に負けそうになる。
常識にはとらわれたくない。
普通も押し付けられたくない。

それでもちょっと世界に遠慮してる。

ネガティブでもメンヘラでもそれでいいかなって思います。
別に誰かに泣いて電話するわけでもないし
広いインターネットで呟くくらいならそれくらい許容してほしい。
見たくないならミュートもブロックも許されてる世界ですから

昨日valしにまくったの引きずってるな(◞ ̫◟)
ゲーム下手で迷惑かけてるのもあるけど
いろいろ…まいんど…

週末、熱海のscrapのやつできる予定入ったのは嬉しい。
わたしはお姉さんに弱いんです。
はい。
知ってた。

来世は綺麗なお姉さんに縋って生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?