見出し画像

ラーメン 2024/04/04

ラーメン食いたいな。
麺類が基本好き。でも蕎麦だけちょっとあんまりです。
嫌いなわけじゃないんだけど、うどん派なんだよな。
美味いのは美味いのかもしれないけど食べたことない。
でもやっぱりパスタよりやきそばよりラーメンが好き!

友達とラーメン食べに色んなところ行ってたなー。
でも何味が好きって言われるとまあまあ困るんだよな。
全部美味いし。嫌いなラーメンって会ったことないと思う。

関東圏の友達は大体ベトコン食べたいって聞いてたけど、馴染みありすぎてそんな食べたいんだって気持ちで聞いてたな。
すげー辛いとこでひーって食べてた記憶ある。ベトコン。
ニンニクやばいよね。

まぜそば美味かったとこはまた行きたいなぁって思ったな。
実家の周りがラーメンロードみたいになってて、色んな店あったけど結局よく行くのは近いとこだった。
まだやってるかな。
一店舗だけやたらと店が毎回変わってて、あさりだったり、次はベーコンみたいなのに変わってたりしてたな。

東京で美味いらしい店教えてもらったけど、1人で入る勇気があるか怪しい。
大根パイも気になるよ〜〜

紫陽花もいつか行く……。
いつか行くって、叶わなくなる前に早く行くべきなんだろうな。
カレー屋さんの店主がコロナで味わかんなくなって閉店みたいなの見て思った。

今年行こう。
ラーメン行ける人を探すんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?