見出し画像

納豆 2024/07/10

恋人は対等であるべきだけど、
友達は対等じゃなくてもいい。

雑談を聞いていて、現実そうだよねと感じはしたけど、私は友達も対等であってほしいと思いました。

いろんな感情……。

人間には見えないランクがあって、
上手く読み取りながら生活しなければいけない感じ。

私は基本臆さず生きているような気持ちではいるけど、何も考えてないようで、あーSランだ……
逆に話しかけたら迷惑なやつだ。
そんな空気読みもする。

むつかしいよね。
話さないと、相手の気持ちはわからないし。

話しかけられてうざいわーって思われてたら悲しいし。

聖人ではないから、誰が好きで誰が嫌いではある…。

ごちゃごちゃ考えない人間が最強なんだな。

記憶喪失になってあほになりたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?