ばあちゃるが復活しそうな件について

Vtuberの馬事ばあちゃるがなんか動きを見せています。あれからほぼ一年経ったのでそろそろ動きあるのかな?という感じ。

個人的には戻ってくるなら戻ってくればいいよ。ちゃんと謝ってくれるなら

なので、いい加減に覚悟決めて頭下げて欲しいのですが、また何も言わずにしれっと戻って来そうだし、謝ってもないのにシロちゃんの生誕祭に来るなんて許せないので、他の人はどうか知りませんが私が謝って欲しい事を書いておきます。少なくとも私はこの件をちゃんと謝罪いてくれるなら元通りに戻ってもいいと思ってます。そもそも馬がいてくれた方が良かった局面結構ありましたので、戻ってきて欲しい派の人間ですし。

私ばあちゃるはアイドル部に関して全ての責任は自分にあると吹聴していましたが、実際には何の責任を取らずアイドル部の子達を矢面に立たせてしまいました。本来なら自分が責任を取ると豪語していたにも関わらず、アイドル部の子達が責任を負ってしまいました。私ばあちゃるはアイドル部のプロデューサーとしての域に達していなかった事を反省してアイドル部のおやつ係として一からやり直したいと考えております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?