見出し画像

紙コップ切り絵 りんごいっぱいパラダイス

きりんです。こんにちは。

2022年1月の作品「りんごいっぱいパラダイス」

さっそくいってみよー!

赤りんご
くるりと回転。小さな鳥(自称)がいます
黄りんご。シナノゴールドのこと考えてた。
自然光の透けがかわいい。


この作品は近所の公園の休憩室(※ちょっとしたホールみたいに広いんですよ。コロナ前にはイベントなども開催していたそう)で切っていました。

そんな環境だったので、作業の手元を見にくる子、素敵ねえと話しかけてくださるマダムもいて、すごく誇らしい気持ちになりました。かわいいでしょ、私の紙コップ😆

〈使用材料〉
・紙コップ 70cc
・カラーグラシン紙(そかな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?