見出し画像

紙コップ切り絵 みなとみらいへようこそ

こんにちは、きりんです。

2022年1月の作品をアップします。

切った中にネコのような生き物がいる
ランドマークタワー的なものが奥に


これは紙コップ切り絵の2作目でした。
力の入れ方や紙の強度、難しい!と思いながら切っていたことを思い出します。

んっ?「今は何なく切れてます」みたいな文ですね。
いくつ作っても難しいです。笑
毎回模索しながら楽しく切ってます。


ちなみに1作目はこちら↓

山っ

紙を重ねたり、光が当たって印影が出来たらおもしろそう〜〜!と思って紙コップ3枚重ね。

ここからスタートして、色々作っていくことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?