#356 涙ながらに故郷を想ってみれば

356回目です。
いやぁここまでくると本当に間も無く一年だなぁと言う気になってきますね。

…356?

え、あと2日分足りなく無いか…?
1日分だったはずなんですがどうしてこうなった。

ナンバリングどっかで間違ったかなぁ、1日飛ばして気が付かなかったことは無いはずなんですけれど…まぁともかく行く俺来る俺、毎日更新するぞ企画このままでやり通せそうです、2日間僕の中のキングクリムゾンが消し飛ばした可能性がありますけれど。

結局今年は転職決まらなかったなぁ、来年こそは決めねば…。

いや毎日更新するぞ企画と言うと確か2、3か月目で頓挫しとるから正確には1年間で365本日記書くぞ企画ですね。

元々書き物をしていた僕が落ちるとこまで落ちた後のリハビリのつもりで兎に角続ける事を目標に書いてきました。

内容全部置いておいて兎に角続ける事、ジムが良いよりも続いたと思います。

唐突に明日飽きる可能性もなくは無いんですけれどここまできたら勿体無いなが勝つのでは無いでしょうか。

不思議なご縁で漫画家の先生も見たよをしてくださる様になりました、先生どうぞご自愛ください。

全然痩せませんけどいちおうジムにはちょこちょこ行ってます、継続力着いたのかな。
後はうつ病とか不眠症とか治ればええなぁ、もろ子さんもどんどん大きくなるし、最近はお風呂で歌を歌うのが好きで出るのを嫌がる様になりました、まだ全然はっきりとは歌えませんが実に楽しそうに歌うんです。

負けじと父ちゃんはガガガSPを熱唱してキョトンとさせてやりました。

明日は何の歌でキョトンとさせてやろうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?