#353 バブリシャス

353回目です。

今年も暮れてゆきますなぁ、初めての正月休みってやつを体験する予定だったのですが繁忙期に着き全て無に帰りそうな今日この頃です。

折角なので友達とマインクラフトをと思い、ディスク版を渡してきました。
ぼかぁダウンロード版を買えばいいやと言う次第です。

んで買ったんですけれども、お気に入りのスキンがどこかに消えてしまい髭面スティーブに戻ってしまいました、嗚呼我がタキシードスケルトンや何処へ…。

スキン買ってないと思うんですよねぇ、無料のやつから選んだと思うんですけどダウンロード履歴にもないし…気に入ってたのになぁ、いや今度もう一回探してみますけれど。

そして本日我が娘もろ子さん用のシェリーメイ着ぐるみを職場の方に買ってきていただきました。

シーに行くって仰ってたのでコレ幸いとお遣いを頼んだ次第です、着て貰ったのですがまぁカワイイですね。
もうバブみなどほぼ無くなっていたもろ子さんですが、全身モコモコ着ぐるみを着るとまだまだバブらせて下さいます。

成長速度著しいもろ子さん、なんとか間に合ったと言う所でしょうか。
来年はもうバブみなど一切無いんだろうなぁ…いやぁ噛み締めながら年明けのディズニーランドを楽しんでこようと思います。

バブゥ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?