#355 2回目の。

355回目です。
殆どが我が娘もろ子さんを寝かしつけながら書いている日記です。
ほぼほぼ355回とは言わずとも300回くらいは寝かしつけしている事になります。

最近は構うと楽しくなってしまうので隣で寝そべりながら寝るのをただ待つ様になりました。

生まれたばかりの頃は眠くなるサイクルもできていなかったから、起きたら泣いてミルク飲んで寝てをずっとでした。
奥さんが殆どあの頃はやってくれました、今思えばもっと協力出来たなと思います、ありがとう。

もし次があれば。

こうしてる間にももろ子さんは寝そうです、木曜日だしね、土日前で疲れ溜まっているよね。

ゆっくりお休みなさい、明日はクリスマスイブですよ。
チキン食うかい?明後日ケーキ買って来ようか。

もろ子さんが生まれて2回目のクリスマス、楽しい日になると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?