#363 スヤスヤ派

363回目です。
眠れないので書いてしまおうと思います。

今年は不眠が悪化した1年でもありました、眠れるけれど目が覚めてしまうやつです。
睡眠外来に年が明けたら行こうと思います、歳を取ると寝られなくなると言いますけれどそれとも違う気がするのですよねぇ、薬も飲んでいるんですけど効いていない状況です。

長く眠れても4時間ほどで目が覚めてしまい、そこから2度寝は出来るのですが疲れが取れず。

こんな不眠でも良いことはあるもので、ウマ娘の日付更新が5時なのですがそこにピタッと間に合うくらいに毎日目が覚めるのでデイリーミッション忘れがない。

何それ。

イヤでもマジで今の所そんなものです。
アレか、早朝ジムを癖つければ早起きもまた良しになるのか。

お弁当作ったりすれば良いか?と言うことはだ、早寝をすることになるな?

今調べたらやはり加齢によって必要な睡眠時間は減っていくようです、長く眠らなければ行けない、と言う事ではなく必要な睡眠時間が減っていくとの事。

とは言えまだそこまでの年齢には達していないのでやはり何か問題はあるのだと思います。

睡眠外来行くかーめんどいなー、辛いと言うかめんどいが全てですが、このまま睡眠時間3.4時間が続くと本当に死にそうな気がしますので行くしかありますまい。

いやぁーーーほんと来年はグッスリ新年にしたいです。

とりあえず横でスヤスヤ寝てるもろ子さんを眺めながら眠くなるのを待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?