#350 かぬる

350回目です。
本日カヌレを食べました、皆さんご存知ですか、カヌレ。
なんか外はサクサク中はもっちりを地で行くお菓子です。

名前は知ってたんですが食べたことが無かったので買ってみたんです、カヌレ。
そうしましたらアナタ、まぁものの見事に外はサクサク中はもっちりじゃありませんか。

いや知ってるけど食べた事ないものって割と無いんです、ゲテモノとかで無ければどれ一旦食べてみようかしらん、となる性質がですので僕。

でもですよ?
別に敬遠してはいないんですけど売っているお店も下北沢のお店1店舗しかしらなかったものですから中々買う機会もなく。

ところがお家の近くのパン屋さんでカヌレを置いているのを発見しまして、コレもご縁だとばかりに購入しました。

ホイたらまぁ美味しいじゃぁないですか、コーヒーにも合うじゃないですか。

まさか年末に新しい出会いがまたあるとは、来年はカヌレコーヒーの機会を増やしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?