#361 ミクォンジョム

361回目です。
昨日抗うつ剤を飲み忘れて寝たせいかはわかりませんがクソ悪夢でうなされました、僕です。

今日は昼からホームセンターへ駆け込み家族でアレやこれやと大掃除の買い物をし、その後母が送ってきたみかんが傷んでしまいそうだったので我が娘もろ子さんと全て剥いた上でみかんジャムを作る、そんな1日でした。

ジャムすごい久しぶりに作ったんですけれどめっちゃ時間かかりますね。

2時間くらい超弱火でコトコト煮込み続け、気を失いはしましたがそのおかげで爽やかなみかんジャムが完成しました。

めっっちゃうめぇ。
すげぇうめぇ。

これはみかんジャムを超越している。
ミクォンジョムだ。

何言ってるんだ一体。
ヨーグルトに入れてよしトーストに入れてよし、無敵の粘体が完成してしまった。

…ヨーグルトとトースト以外の消費方法を思い付かないのでこの年末年始はひたすらにトーストとヨーグルト食べちぎる毎日になりそうです、おせちとはミクォンジョムの事である。

うーむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?