#141 肩?

141回目です。
ギックリ腰って皆さんやったことあります?
ギックリ腰。
いや僕ないんですよ、ギックリ腰。

ところが今日ギックリ肩やっちゃいまして、いや何それってとこなんですけれど。

デスクワークしてたらですね、右の肩甲骨のあたりを鈍い痛みが襲ってきて。
一過性のものかなと思ったんですがかれこれ十二時間以上痛いんですよね。
何が起こったのか…。

いやこれ寝違えたとかでもなさそうなんです、起きた時は大丈夫だったんですよ。

出社して10時くらいになったら急に。

とりあえず接骨院を予約しようと電話してみましたが予約でいっぱい、ならばととりあえずいつもはシャワー派の僕が湯船に浸かりましてですね、入浴剤なんてキメたわけです。

なんか心持ちが痛みが安らいでいるような気もしないでも無いような気がしません。

全くしない。
痛いまま。

何よギックリ肩って。

肩を上げることはできるので40肩?と言うのも違うみたいです。
寝て起きてまだ痛かったら病院かなぁ…とりあえず明日接骨院の予約取れるか聞いてみようと思います。

むふー痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?