#358 平穏無事

358回目です。
明日PCR検査を受けに行くのですがどうなりますことやら。

今のところ変わらず体調は悪くありません、保健所行く方が体調悪くなるんじゃねぇのか疑惑あるぞこれ。

オミクロン株の罹患者数が増えてきましたね、勝って兜の緒を締めるではありませんが今一度気を引き締めて過ごしたいと思います。

何せもう今年って数日なんですよね、年末年始入院なんてごめん被りたいのでなんとか手洗いうがい体調管理はしっかりとしていきたいものです。

結局コロナには罹らなかったなぁ、と全部が終わった後に思えたら良いですね。

最近は我が娘もろ子さんもお熱を出しにくくなってきました。成長して丈夫になってきているのでしょう。

身長体重もちゃんと増え確実に大きくなっています、素敵なことです。

来年もまた色々あるとは思いますが元気よく過ごしたいですね。
皆様も良きお年をお過ごしください。

最後のご挨拶はまだはえーな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?