#351 そうかーおうまさんかー

351回目です。
ウンコが快調です、コレ多分4日前の下剤がまだ効いてるな。

そうなると快調とは呼ばんのかウンコは。

さて、我が娘もろ子さんが初めて覚えたディズニーキャラクターはウッディ、そして次点でバズでした。
そして来月初めてのディズニーランド行きの日を迎えます。

ランドに顕現していらっしゃるウッディはそれはそれは大きいですから、いきなり見て泣いてしまわないようにYouTubeでショーの動画やら何やらを見せています。

どれが好き?

と聞くとオウマサン!との事。
…ブルズアイ風の如く!!

ウッディはどこに行った。
次に好きなのは?と聞くとザーグ!との事です。

バズは何処へ、無限の彼方へ消えてしまったのか。

そんなわけで1月、ブルズアイとザーグに会いに行ってきます。
…ランドにもいるのかな、シーだろうな居るのって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?