#357 まぁよくやったよ貴様も

357回目です。
ここに来て私オミクロン接触の可能性がでたそうです。

なんでも健康診断を受けた際のお医者様にオミクロン陽性の方がいらっしゃったようです。

お医者様って大変ですよねぇ…実業務もさる事ながら健康診断など含めて沢山の人と毎日会うわけですし。

ともかく今は熱などは無いのですが、月曜日にPCR検査を受ける事となりました。

飛んだクリスマスになっちまったぜ!
ただ昨日は我が娘もろ子さんが寝た後にクリスマスツリーの根本に大量のプレゼントを配置して寝起きと共にサンタさん来た!!コンボは成功しました。

ケーキも食べましたし割とテンプレのようなクリスマスは過ごせたのでは無いかと自負しております。

さーて、陰性か陽性かどうなりますことやら。

後気になってるのがもろ子さんのウンコが真っ黒で火の通ったレバーみたいになってるんですよね今日から、何事もないと良いのですが。

心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?