#360 マザー2でファーストエイドって絆創膏だと知った人間

360回目です。
オミクロン株陰性で御座いました、そうだろうとは思っておりましたがまぁひと安心と言ったところです。

期せずして怒涛の10連休になりました、嬉しいっちゃ嬉しいのですが仕事が溜まっているのと4日からスタートせねばならんタスクもあるため休んで良かったのかどうか…

、ちねなにわや、はやわなねひや

我が娘もろ子さんにスマホを取られました。
今日お散歩中に落ち葉を拾おうとして転んだそうです。

左手親指の付け根を怪我してしまい保育園の先生に絆創膏をしてもらったのですが、その後の転んだんだぜアピールがまぁすごい。
コロンダノォーと本当に50回くらい聞かされた気がします。

可愛いもんですね、でもアピールいき過ぎて右手親指も痛いから絆創膏してとか言い出しまして流石にあんたそうは問屋が卸さないわよと思いました。

何とかご機嫌取ってますがいまだにねません、眠そうなんだけど絆創膏見ると怪我したこと思い出してテンションあがっちゃう感じですかね。

実際は本当にちょっとのすり傷なんですが…まぁでも気持ちはわかります、僕も絆創膏とかギブスとか松葉杖とかに憧れを抱く男子でしたから。

もろ子さんよ、その気持ちはよくわかるぞ、ただめんどくさいぞ。

いつか君に子供が出来たら昨日の日のことを思い出してくれたまえ、父は面倒くさい顔せずに怪我していない右手親指にも絆創膏を貼ってあげたのだから、もし君に子供が出来たらそうしてあげると良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?