メンテナンス その後

画像1 メンテナンスに出しているNew FM2 。ニコンではちょうど2021年2月から5月まで、旧製品メンテナンスサービス期間中で、不具合が出たタイミングが良かったです。モルト交換でなおりそうな不具合なのですが、これを機にきちんと見てもらうのも良いかなと。郵便局で出してから2日後、ポストに見積書が届いていました。(実は、メールとFAX のチェックはしていましたが、まさか郵送で見積もりが届くとは思ってなくて…電話で確認しちゃった。)
画像2 見積もりはこちら。…ギリ許容。ややほっとしています。5年メインで沢山働いてくれたカメラに労をねぎらいつつ、無事の帰宅を心待ちにしています。これからも末永く一緒にいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?