ローライナー1

画像1 中判カメラの75㎜、しかも最短撮影距離が1mというカメラなので、もうちょっと寄れたら撮れるものの幅が広がるかなって思って買いました!ローライナー1です。最短距離で45㎝まで寄れるらしい。本当はもう少し寄れるローライナー2が欲しかったけど、店員さんにローライナー2は撮るものが決まっている人が買う接写レンズですと言われてしまいました。ので。
画像2 ローライナー1を装着して撮りました。 関係ないけど、背が低い私がウエストレベルで撮影すると完全に目線が幼児の目線…悩ましいです💦
画像3 ローライナー無しで撮りました。だいぶ違いますね。使いどころにはまだまだ悩みますが、あると安心のアイテムかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?