見出し画像

炭酸ガスCO2レーザーでほくろ除去【Vol.1】-施術まで-

首3つと顔1つ、計4つのほくろを
炭酸ガスCO2レーザーで除去してもらいました!

2022.10.2 施術前と施術直後

サイズと料金

【4mm以下】 8,500円 × 1箇所 = 8,500円
【2mm以下】 4,500円 × 3箇所 = 13,500円
  + 別途施術料(個数に関わらず一律) 4,000円
-------------------------------------------
合計 26,000円

安く取れる、取り放題○○円!のところにも
相談に行ったけど
膨らみのあるほくろはNGだったり
痕が残りやすく再発しやすいと言われ再検討。

以前受けたメイクレッスンの先生から
おすすめされたクリニックが安くて上手と聞いて
金額等比較検討!
一つあたりの金額が他院と比べ割と良心的で
口コミもいいのでそのクリニックに。
私の場合取りたいほくろが多すぎて
一旦予算を決めて、
予算内に取れる範囲内の数を今回は取ることに。

施術について

4箇所、局所麻酔後、CO2レーザーを照射。
サイズや深さによって差はあるけど
1つ3分くらいであっとゆうま!

再発の可能性について

ほくろは深いところまであるから
ギリギリまでは攻められるけど
それ以上のところまでいっていると
残って再発の可能性があるらしい。
でも、ここのクリニックは
再発後、2回目の照射が半額!
(その場合は3ヶ月後以降から)

痛みについて

麻酔も髪の毛ほどのかなり細い針で
ほとんど痛くないし、
施術中は炭酸ガスを
プシュップシュッと照射する音がするだけで
全くの無痛。
先生も丁寧でずっと声をかけてくれて
安心して受けられました♩

ダウンタイムについて

施術直後から2週間はシールを貼りっぱなし。
その後も赤みが残り
きれいになるまでは2-3ヶ月ほどとのこと。

気をつけること

日焼け!紫外線対策しっかりと!

経過はまた追って記録♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?