見出し画像

月末戦争

皆さん、月末です。
この時期になると落ち着かない、切羽詰まっている、そんな方も多いでしょう。
僕もそうです、そう、

ありとあらゆるものの締め切りがやってきます

そしてもう一人の僕がこう叫ぶのです。

なぜもっと早くやらなかったかと

そんなこと言われましてもね?まだ、今月始まって1週間やん。まだ半月あるやん。あと1週間…と過ごしていたらあっという間ですよ。

皆さんは、何の締め切りに追われていますか?
課題、企画書等仕事上の書類の作成、はたまたゲームの月変更前の追い込み、さまざまあるでしょう。

僕ですか?僕は、たくさんのゲームでランクポイントを盛ることに勤しんでいます。
今月はたくさんの人に別々のゲームで「〇〇ランクまではいけるわい!」と啖呵切ってしまったがゆえに全部が終わりませんでした。
ですが、見栄を張ってしまった以上結果を出さねばなりません。

仕事や、課題の締め切りとは比べ物になりませんが、ともに頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?