鼻整形 まとめ

こんにちは!キリミです🌼
note、お待たせしてしまって大変申し訳ありません🙇💦

初めてのnoteは「鼻」整形について
・行った施術
・クリニックや執刀医
・価格
・経過(全顔写真)
・個人的に思ったこと感じたこと


などなど全部、もう全て思いつく限り書いていこうと思います📝


私の鼻整形のこれまでの経験がこのnoteを読んでくださっている方の参考になれると嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

物心ついた頃からずっと鼻がコンプレックスでした。分厚い皮膚の団子鼻、丸くて大きな穴、鼻筋の「は」の字もない低くて平たい鼻筋、軟骨も発達しておらず自由自在にぐにゃぐにゃ動かせるくらい柔らかい鼻でした。どこを取っても最悪な素材しかない鼻。こんなコンプレックスまみれの鼻を変えたくて踏み出したのが美容整形でした。

ここから先は

7,806字 / 60画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?