日記 スーパー筋肉痛ワンダー

 なんか、休日って日記書く気にならないね。する事がいっぱいあると余計に。とまあ、そんな事はどうでもよくて今日起こった事をまとめる。
 筋肉痛が襲来してきた。結構重めの。階段を降りるのが大分きついくらいに。原因は持久走だと思うが、たった15分しか走っていないのにこんなになるなんてというショックが強かった。2.6キロくらいしか走ってないのに、もっと体力つけて自分を追い込んでいかないとだめだ。
追い込むでいえば再来週テストなのにも関わらず勉強を1時間30くらいしかやっていない。まあ今日11時くらいに起きたのが原因だと思うのだが、いかんせんその日は少し早めに寝たし7時に起きてもちゃんと7時間睡眠を取れるくらい寝ていたのになぜ。今から勉強しよう。
 気になっていたスーパーマリオワンダーをやってみた。感想としては面白い。2DマリオのソフトはおそらくWiiUの時以来だと思うがだいぶ変わっていた。何よりもトッテンが選べるのがいいね。マリオ界の中で2番目くらいに好きなキャラだったので嬉しい。あとよく喋るというのも印象に残った。それと、まだ一面しかやっていないが新しいキャラが既に5体はいたはず。なのでこの作品はDSからWiiUまで続いてきた2Dマリオの型を破ってきた、新しいステージに行ったと思う。是非。
新しいラケットを買った。まさか1万7000円もかかるとは。これでもかなり安い方なので何をするにもお金がかかるなーと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?