日記 綺麗なM

 今日は部活がなかったので早めに帰れた。だが、そのまま帰ったわけではなく友達と先月新しく出来たマックに行った。やはり綺麗だった。外観からは想像できないくらい綺麗。ちなみに外観というかマックが入る前はパチ屋だったので未だにパチ屋の看板が残されていた。早く撤去した方がいいのでは?
久しぶりにマックで食べたのだが黒胡椒ナゲットとにんにくソースの組み合わせが抜群だった。美味すぎて思わず手を叩いてしまった。そしてそのまま電車に乗って帰ろうとしたが一駅だったので歩いて帰る事にした。思ったがのは月がよく見えるしとても綺麗だった。ただ午後5時の月にしては位置が高すぎる様な気もしたがまあそんなもんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?