日記 雀、閑、散

 忙しすぎて全然書けなかった。
雀 麻雀にはまった。最近私の周りで雀魂が流行り出したので私もやってみたがルールさえ分かればとても楽しい。これは賭けたくなるね。(絶対だめ)
閑 隣の隣のクラスが学級閉鎖になった。理由はインフルエンザ。17人休んだらしい。私のクラス2人だけだからなー休んでるの。人の不幸は絶対に祈らないが、なんかモヤッとする。実は冬休みの間私のいつも昼ご飯を食べてるメンバー5人中私以外の4人がインフルエンザにかかった。私も風邪の症状は出たがインフルエンザにしては症状が軽すぎるので多分違う。熱も37.5止まりだし一日寝ずっぱでいたら走れるくらいには回復したし。なので私のクラスには免疫がついているのかも。しかしインフルエンザというのは厄介でAの次にBがやってくる。二段攻撃とは。
散 日曜に大会があったが見事に散った。一回も勝てなかった。悔しいね。でも一日寝たら忘れてしまうのがわたし。私は「あの事を思い出したら今でも泣けてくる」的なのがないので良くもあり悪くもある。
散 散髪屋にいきたい。髪長すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?