日記 お勉強しといてよ、歩き方の。

 歩き方を忘れた。筋肉痛のせいか、なんか歩く時に膝がピーンとなって違和感が有る。なので、本当は部活行くのやめようと思っていたが、それ以上に新しいラケットで打ちたいという思いが強く、行く事にした。部活に行くまではなんか違うなーと思いながら歩いていたが、部活をすると歩き方を思い出した。歩き方を忘れた自分は垂直になっていて、それで違和感があったのだと思った。だが、卓球をする時には膝を少し曲げて前傾姿勢で打つので上手く矯正されて行ってよかったと思った。また、卓球の打ち方は忘れてなかったのがなんか今思うと怖っと思った。卓球よりも歩く事の方が多いのに。
 勉強をしよう。スマホばっか触ってしまう。そもそも私が今日部活に行った理由の一つとして、何か予定がないとだらしない1日になるからと思ったからなのだが、行ったのにも関わらずだらしなく生きてしまった。そして19時くらいから勉強を始めようと思ったのに、よりによって今日のテレビがおもしろくて中々手に付けなかった。モヤさまを見ていた。他にも野球とかあったし。そしてようやく手に付けた時スマホから流れた音楽がずとまよのお勉強しといてよとMOROHA全般の曲。頭に冷水かけられた気分だった。勉強します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?